DREAM高崎B'WISER.T鈴鹿4時間耐久ロードレース

SIDEMENU

▼ 2010年7月7日(水)・8日(木) 鈴鹿サーキット 走行! ▼


今回は、2日間の鈴鹿サーキット走行です。
7日(水)は、通常のスポーツ走行。
8日(木)は、タイヤ合同テストに参加させて頂きます。 






1日目、7日(水)は、朝から湿気が強く、曇り空です。






今日のテストは、596号車はナラシ。
96号車は、ロングランです。




40分×3本の走行で、ナラシを行います。






しっかり暖機して、走行を行います。







なかなか調子が良い感じです。







アベレージタイムも上がってきてます。

一日目は、午後から雨が降り、
そんな中、596号車でナラシをしておりました。







明けて、二日目。
朝から、快晴で良いコンディションです。








二日目のテストは、
596号車、96号車共に、ロングラン。

と、データロガーを装着させて頂きまして、
二人のライダーの走り方を分析します。







まずは、黒崎がロガー付けて走行。






なかなかいいペースで走行してます。






チェックされております。







続いて、櫻井が走行。






ナラシ後の車両、良いフィーリングです。






午前中の走行後は、ロガーの分析で、
二人の走り方を分析して頂いて、
いろいろと判明しました。







課題がハッキリした良いデータが取れました。






お昼休みは、ちょっと散歩!
鈴鹿8耐のウワサのチームが勢揃いです。






注目されておりました。






コチラも注目。






ウワサの車両ですね。






いろいろと見学させて頂きました。






午後も、ロングランの走行です。






3時間以上使用したタイヤで40分走ります。






黒崎も走行します。






前半の20分を96号車で走行し、






後半の20分は596号車で走行し、
本番に向けてテストしております。







今回も、無事に課題のテスト走行終了いたしました。

タイヤ合同テストを走らせて頂きまして、ありがとうございました。

データロガーの分析や、エンジンのフィーリングなど、
今回は、かなり良いテストができました。

チーム関係者の皆様、お疲れ様でした。




▲ページTOPへ