紙製VRゴーグル!紙製で出来ている、最新型のVR専用ゴーグルです。 オリジナルプリントが可能!御社専用紙製VRゴーグルを製作いたします。

株式会社音研様


株式会社精興社様


株式会社WATOM




2017 耐久茶屋 Force One-Fourth
2017年11月25日(土)に行われた、筑波サーキット耐久茶屋レースにて、
イベントブースを設置し、サーキットVR体験を、来場して頂きましたお客様に体験して頂きました。

日時 :11月25日(土)予選、決勝。
場所 : 筑波サーキット 〒304-0824 茨城県下妻市村岡乙159
WEBサイト : https://www.jasc.or.jp/
天候 : 11月25日(土)「晴れ」


VR体験 サービス内容
来場しているお客様に、オートバイに乗って頂きまして、VR体験をして頂くサービス。
VR映像は、実際に全日本ライダーがオンボードカメラによって撮影された動画をVR体験できます。
いくつかのVR映像を用意してあり、選手別などに区分けしてお客様に選んで頂けます。


特別VRゴーグル販売
ご自宅に帰ってからでも、VR体験が出来る、お手軽なVRゴーグルを販売いたしました。





今回のイベントでは過去最高の来場者数になり、沢山のお客様が来場して頂きまして、VR体験をして頂きました。
ハイエンドゴーグル販売や紙製ゴーグル販売、VR体験して頂きましたお客様には、アンケートにもお答えして頂きました。

▲PAGE TOP